2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームセンター 


「着替えて写真撮るか!」

「わかったぁ。」


指示されてるわけでも命令でもなくて

カズさんの撮りたい写真を撮ってる?

そんな感じ。

私も露出が好きで、やりたぁい!って感じではありません。




IMG_1636.jpg




誰かに見られそうで、気が付かれそうで

ドキドキしたり恥ずかしいな。とは

もちろん、思ってる。

ただ、その恥ずかしいが興奮するとか

視られてるかも?がスリルがあって快感ではないのです。





IMG_1649.jpg





「恥ずかしい?」

「うん。」


私の恥ずかしいは、カズさんに対して。

私を見るカズさんの目。





IMG_1663.jpg





「ダメだ・・・俺・・」

そうゆう言葉に私の身体は反応する。

カズさんが私に欲情している

求められている。

視線や体温、言葉・・・

カズさんの興奮が=私の興奮。



自分で分かるくらいに濡れてくる。

カズさんに触られて驚かれたりするのが

とても恥ずかしいので私は自分から

「ねぇ。すごい・・・」

「ん?なにが?」

「んー。」

恥ずかしいから言葉に出せないとカズさんは察して

「濡れちゃった?」

「うん。」




カズさんが触ると


「なにこれ?」

そう言われたら余計に恥ずかしい。









とも。







Comment

Name - ichi  

Title - あれ?

あれ?老眼が進んだかなぁ〜
周りがボヤけて見える(о´∀`о)

会議終わりのエレベーター内で読みました
カズさんが興奮するくらいだから、オイラはもちろん興奮してるだーよ
次の会議までに静まってくれ〜(≧∀≦)
2017.10.26 Thu 12:38
Edit | Reply |  

Name - ripple  

Title - 

濡れて、その気になったら何処でエッチするの?
やっぱりラブホ?
2017.10.26 Thu 20:27
Edit | Reply |  

Name - かず  

Title - 

今回のゲームセンター、服の写真も この水着もとても官能的だった。。
よかったなーー!
また いこうね!
今回はとても あたり だったよ!
2017.10.28 Sat 10:37
Edit | Reply |  

Add your comment