2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性欲の秋?性癖の秋?②trick or treat  

大好きな場所
☆Halloween Night☆



それはそれは楽しい時間でした。
お店の中は超満員!
盛り上がっていました~~(o‘∀‘o)*:◦♪



IMG_1768.jpg



コスプレも楽しかった。
ご一緒した皆様との交流が
私にとってはとても嬉しいこと。
フォロワーさんと本当に逢えたこと。
会話があって繋がって、出逢えた。


大好きなゆいさんと記念撮影もできた。
ゆいさんと露出の秘話も楽しかったなぁ(*゚ェ゚*)
ゆいさんとカズさんで
「人が写って何ぼじゃん!」
カズさんとポイントが同じで笑っちゃった。



IMG_1767.jpg



お店で、一人の男性に
「徴さんは露出メイン。基本的に見せるだけってお聞きしました♪」
そう爽やかに明るく話しかけられました。
私は感激しました。
何が感激したかというと
私たちカップルの趣向を伝えてくれていることにです。
ほとんどが初めて会う方々。私たちの趣向など知るはずもない。
お店側から、きちんと伝えてくださり
私たちのことを理解したうえで
接してくれたのです。
ありがたいなぁ。
そんな細やかな配慮に感激したのです。
もちろん、その場その場で何が起こるかわかりません。
カズさんが思いつきで何かするかもしれないし(笑)



IMG_1769.jpg



イベントにお邪魔したことは初めてです。
いつもと違う雰囲気で、たくさんの方と語らいができた。
あの淫靡な空間にいること。


いつもは視られる側にいるんですけど
今回は観る側でも楽しめました。
いいもの沢山観たなぁ・・・・\(//∇//)\



IMG_1770.jpg



ポリスが磔に!!!!
恥ずかしがる私に、ゆいさんが放ったセリフ
「いっぱい見せて~~いっぱい濡らしちゃって~~」
カズさんは「エロいな・・」満足そうに私をみる
そこで、「なに満足そうな顔してんのよ!!」
間髪入れずに、ツッコミが!。゚(゚^∀^゚)σ。゚


笑とエロスに溢れた時間。
とても素敵な思い出ができました。
ああ、生きててよかった♪
(二回目(笑))



本来、店内での撮影は禁止です。
カズさんが撮影好きなのを理解してくれ
ゆいさんの計らいで、お客様の少なくなったとき
「撮影していいよ」と言ってくださったのです。
ありがとうございました。
お会いした皆さま。
ありがとうございました。
不慣れな私たちに優しく接してくださり
感謝します☆





とも

Comment

Name - ichi  

Title - やべっ!

例の場所から帰ってくる電車の中で読んでたら
いつもはおとなしい息子が元気になっちゃって
周りに気づかれるくらいパンパンになったんだよ

お二人の電車プレイまではいかないけど
なんとなくメーテルの気持ちがわかったよ

カズさん、撮影できてよかったね
ゆいさんの神対応、すてきだね
2017.10.24 Tue 13:38
Edit | Reply |  

Name - メーテル  

Title - (゚Д゚≡゚Д゚)

ichi さん
コメントありがとうございます!

どこに萌えポイント合ったのかが
全くわからない(*´艸`*)

ゆいさんの対応に感謝しております
出会いに感謝。
そんな気持ちです



メーテル

2017.10.24 Tue 14:38
Edit | Reply |  

Name - ichi  

Title - この部分

はりつけになったメーテルに

「いっぱい見せて~~いっぱい濡らしちゃって~~」
カズさんは「エロいな・・」満足そうに私をみる

この部分が最高に萌えたよ
2017.10.24 Tue 17:38
Edit | Reply |  

Name - かず  

Title - 

ともの 貼り付け、これから何されても 抵抗できない。
そんなシチュエーションが萌えるよね!
とっても楽しい時間だった!
2017.10.28 Sat 10:30
Edit | Reply |  

Add your comment