2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームセンター 

前回のデートに戻ります♪


このポーズ可愛いけど偶然の産物です。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

たぶん・・忘れたけど

「もういい?撮れた?」と

後ろ向いて確認中の顔。



IMG_1628.jpg





IMG_1630.jpg



「徴はいつも脚まっすぐ揃えてある」とか

フォロワーさんに言われてるし(〃▽〃)


脚をクロスしたりカッコいいポーズとかできない。

それって私じゃないんだよな・・・。


そんなポーズ撮ったらモデルさんと同じ。

私、モデルさんじゃないし普通の人。




IMG_1647.jpg




たまに、カズさんに言われて

過激なポーズするときもあるけど

まぁ、ぎこちない・・・(汗)





IMG_1652.jpg




この写真は、改めてゲームのやり方を見て

唖然・・・・(°_°)

「あ。後ろのバーにつかまってやるのね・・

どうりでやりにくいと思ったわ・・(泣)」











とも。

Comment

Name - ichi  

Title - しばらく…

ゲームセンターってしばらく行ってないな
てか、いつ行ったか忘れるくらい行ってない

相方と上手くやっていれば、お二人と同じような性癖なので
きっと行ってたと思う
うちらはまだ他人に見られて喜ぶところまではいって無かったので
きっといつかは、カズさんみたいになれるといいなぁって思ってる
2017.10.25 Wed 09:32
Edit | Reply |  

Name - メーテル  

Title - ichi さんへ

コメントありがとうございます!
ゲームセンター楽しい♪
私は誰かに見られて嬉しいとかないですよ。
2人の趣向というよりカズさんの趣向。
私はカズさんが喜ぶと嬉しいだけ。

どんな形でも結局は2人の世界。
相方さんと仲良く楽しめるとイイと思います。


メーテル。
2017.10.25 Wed 20:14
Edit | Reply |  

Name - ripple  

Title - 

自分のパートナーを少しでも美しく撮りたいと思うのは自然だと思うけど。
モデルを目指して、って思てるわけじゃなくてさ。
2017.10.26 Thu 20:32
Edit | Reply |  

Name - 徴  

Title - rippleさんへ

コメントありがとうございます★

なるほど!
そこは全く思わなかった!
目から涙...あ。鱗(笑)
カズさんも、そうゆうのあるのか...
うーん...無いかも...分からない笑笑
2017.10.26 Thu 21:05
Edit | Reply |  

Add your comment