2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒラヒラ~ふわぁ~ミニ☆ 


「ひらひら~って風でめくれるようなスカートがいい!」

「うん・・・知ってる・・・(。-_-。)」

「色はともに、お任せ~」


なんか最近、お任せ率が高くなってる(笑)

私に任せてしまうとセクシーから遠ざかってしまうんですけど!!




IMG_1841_convert_20171027105013.jpg




「じゃ、なんでもいいの?」

「んー。」

「なにか、これは絶対履いてほしい。とかあるなら

それをベースに合わせていくよ?」

「赤のブーツは見てみたいな。」

「わかったぁ」

「赤のブーツが一番厄介だな(笑)」



IMG_1842_convert_20171027105050.jpg




可愛いブーツだけど、この赤?朱?

鮮やかな色なので難しい~~~。

少々、おかしな恰好になっても

カズさんがイイって言えば、問題なし。




IMG_1843_convert_20171027105115.jpg




「前向いて」

パチリ。

こんな時は、横向いてたりすることが多いです。

後姿は顔見えないから、いくら撮っても大丈夫。

顔は不細工に撮れたり、半目だったり?(笑)

もしくは、完全目を瞑ってる・・・(寝てる(笑))




IMG_1834.jpg




スカートについてるゴミ発見?!

わざとじゃないですよ!!

汚れを見つけたのかな。

いつも、何かしらで大騒ぎしてるヽ(≧∀≦)ノ

結果、自分がアホすぎて、自分でウケてる♪





IMG_1822.jpg




SAの喫煙所。

風が吹いてて、スカートがふわーってなった。

カズさん悦ぶ(*^_^*)




いつも露出しに行こう。撮影に行こう。って出かけてるわけではありません。

デートの一コマ。

こうやって撮影してるのも二人にとっては

コミュニケーション。
















とも。




Comment

Name - ichi  

Title - 赤いブーツ

赤いブーツは目立つけど、似合ってるね
ヒーロー戦隊赤レンジャーみたいだね(笑)

「愛するカズさんのために世の中の常識と戦う、露出変態トモレンジャー!」
2017.10.27 Fri 13:27
Edit | Reply |  

Name - 徴  

Title - ichi さんへ

ありがとうございます♫

レンジャーより
女子プロレスだな(笑)

2017.10.27 Fri 20:55
Edit | Reply |  

Name - かず  

Title - 

ヒラミニ。
風でめくれる この風景!
これこそ 俺のエロスの原点!
とても いい感じ!
よかったなー!
こういう公園だとみんな見てるね! 写真も撮りやすい!
とてもエッチで官能的だったよ!
2017.10.28 Sat 10:39
Edit | Reply |  

Add your comment