2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野外?室内? 

IMG_1583.jpg




ブログをはじめて右も左も分からなくて

カズさんに相談しながら、何とか書いていて

「野外露出とか室内露出ってカテゴリー分けた方がいいな」

そうカズさんに言われたんだけど

いまだに、野外と室内の区別ができない~・゚・(つД`)・゚・





IMG_1817.jpg




だって、いつも外は外じゃないの?

室内ってホテルとか部屋にいるときでない??

だからカテゴリーは適当です♪

だいたい、露出についても全く理解できていないに等しい。

どこから露出?裸になったら?ミニスカート履くと?

ファッション的にミニスカート履いている女性もいるでしょ?





IMG_1818.jpg




いまだに何の理解もできていない私・・・。









とも。



Comment

Name - ichi  

Title - 分かる気がする

おいらも昔ブログやってて分類分けは悩んだところだよ
「旅行」なのか「電車」なのか、「趣味」なのか「仕事」なのか
適当にやってればよかったんだけど、当時はまじめに考えてた…なつい

2017.10.27 Fri 13:35
Edit | Reply |  

Name - 徴  

Title - Ichiさんへ

blogは難しい....
まず文才ないから
上手く書くのに考え込む
Twitterの方が手軽です
2017.10.27 Fri 20:59
Edit | Reply |  

Name - ripple  

Title - 

いいんだよ。適当で。
私もいつも適当です。
それなのに更新頻度がどんどん落ちてる( ̄▽ ̄;)
2017.10.31 Tue 22:45
Edit | Reply |  

Name - 徴  

Title - rippleさんへ

良かった。
そう言ってもらえると
とても気が楽だし嬉しいです😊
2017.11.01 Wed 12:31
Edit | Reply |  

Add your comment