2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性欲の秋?性癖の秋? 

「来月、ゆいさんのお店に行きたい!!」

「おお。じゃ行くか?いつがいい?」

カズさんは、すぐ予定を考えてくれました。

この予定に合わせて、芸術の秋。食欲の秋。

が加わっていったのです(*^_^*)



私が行きたい理由は、やはり安心感でしょう。

お店では

誰に否定されることなくありのままでいられる。

この狭き世界の中で

カズさんの趣向や私の気持ちを分かってくれ

なんのしがらみもなく語り合える場所。

他の人の趣向を聞いて世界が広がったり。

もちろん、ゆいさんのファンの一人として

ゆいさんに会いたい気持ちも当然、あります。



ゆいさんと仲良くさせていただいていますが

ゆいさんはお仕事です。

行ったら必ず逢えるわけでもありません。

逢えたらラッキー♪逢えなくても当然なのです(〃▽〃)

営業日案内としばらく睨めっこ・・・。

興味深いイベントもあり悩みましたが

ハロウィンパーティーに決定♪

シルノワール食べ放題!!

わぁーい。念願のシロノワール♪



一つ心配はカズさんが楽しいかな・・。

「俺はともと一緒ならどこでもいいよ。

淫靡な空間にいることには違いないから」

「私ね、安心感あるし

こんなことしてるって誰にも言えないから交流したいのかも」

「それは俺も一緒」そんな会話したかな。



IMG_1789.jpg





カズさんは早速、コスプレの準備をしてくれたのです♪










とも。






Comment

Name - ichi  

Title - 垂涎の秋

メーテルがどんな格好をしたかじっくり見たかったけど
それはカズさんだけのものだもんね

でもあの日は秋ざんまいだったのね
2017.10.23 Mon 16:21
Edit | Reply |  

Name - メーテル  

Title - Re: 垂涎の秋

秋ざんまいになってたね!笑笑

コスプレは魔女とポリス。
アップしてるだけです(*´艸`*)
店内で撮影はできないの。
2017.10.24 Tue 05:31
Edit | Reply |  

Name - ichi  

Title - 性癖の秋

だいたい撮影禁止だよね〜
でもこの前教えた袋は撮影okだよ
カズさんに相談してみたらイイね
ここのママもいい人だよ〜
2017.10.24 Tue 05:50
Edit | Reply |  

Add your comment