2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅いお昼・・・・(怒) 


fc2blog_201708230859148be.jpg



移動に時間とられてしまったので
遅いお昼ご飯・・・・(*`へ´*)
「お腹すいたよ~~~。カズさんは?」
「俺そうでもない」
「ええええええ」
「それよりエロの方が勝ってる!!」
「ちーーん・・・・・。私泣きたいくらい空腹」




fc2blog_201708230859216f8.jpg



初めて行ったBigなboy♪
ここ美味しい(^∇^)
それにバイキング?サラダバーが豊富!
嬉しくなる~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「また食べられないほど持ってきてる・・・」
「あ・・・そうだ・・・大丈夫!食べられるはず!」
「ポテトまで頼んでるし。」
「だって~付け合せで来るポテトと種類違うよ!」




fc2blog_20170823085918db9.jpg



まぁ残してしまったんですけどね・・・・。
サラダバーが、あんなにあるとは思わずに
注文してしまって・・・後悔(´・_・`)

お会計はいつも私の仕事。
カズさんは写真撮るので忙しいから(笑)
なぜか・・・カズさんが近づいてきて
スカートめくってるし。
店員さんは視ないふり。





fc2blog_20170823084949ee6.jpg



お店の前にはBigなboy♡
なかなか個性的な体つき(笑)
なんとも可愛らしいお顔立ち。
覗きこんでみたり、コラボ撮影風(o‘∀‘o)*:◦♪




fc2blog_20170823084940474.jpg



そんなこんなで楽しい時間はあっという間。
また写真だけでも載せていきたいと思います♪









とも。

Comment

Name - ゆみのぬし  

Title - かずさん イイ仕事してます❤

店員さんが見てる前で スカート捲っちゃうのですかe-2e-3
2017.08.26 Sat 14:19
Edit | Reply |  

Add your comment