2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プール 

fc2blog_20170822070012cf1.jpg



プールは結構、自由度が高いというか・・・
監視員も少なくてありがたい(笑)
まぁ、お客さんが少なかったのもあったのかな。
水着の注意もありませんでした。
水着の注意に私は一番、怯えている(T_T)
注意されたら凹みますし・・・心が折れる
その点は、良かったです。何事もありませんでした。



fc2blog_20170822065727209.jpg



この白のビキニは初めて。
カズさんが持ち込み~~(笑)
「私も鏡とか見て確認したいんだけどー。」
「いーの、俺が見てあげるから!!」
「・・・いいや・・・そうゆう問題じゃなくて・・・」
「だって、誰に見せるの?俺だろ?」
「はぁ・・・まぁ・・・そうですな・・・」
「じゃ、いーの!」



fc2blog_2017082207000364c.jpg



私としては女子的に一応、試着して確認というか
なんというかしてみたいんですけど・・。
まぁいいや(笑)
確認したところで似合わないとか、着ないとかないんだしね。


また何枚か着替えて写真撮ってと
いつもの感じで遊んでました♪
「同じような写真撮って、面白いの?」
「そりゃぁね!その時々で違いある。」
「私には違いが分からない…風景は確かに違うね!」




fc2blog_20170817100933e39.jpg



今年の夏は海もプールも行けたし楽しかった。










とも。

Comment

Name - ripple  

Title - 

タトゥとかはどこのプールもみんな禁止になってるのに
過激な水着に関してはお咎め無しなんだね?
なんか矛盾してる気がする。
この前、デコトラが集結してるイベントみたいなの見たんだけどさ、
一度、タトゥ集結してるプールっての見てみたいな。
デコトラ同様、華やかな気がするんだけど。
2017.09.11 Mon 16:41
Edit | Reply |  

Add your comment