2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

室内プールは・・・・ 

fc2blog_20170822070002309.jpg




寄り道ながら、目的の室内プールへ到着~~~
え????
えーーーーー???
ものすごい長蛇の列・・・・・
Σ(´Д`lll)エエ!!
どこまで並んでるの!?
その最後尾さえ見えないくらい・・・。




fc2blog_2017082207001014a.jpg




せっかく来たけど
「これじゃ、入っても駄目だな」
「うん・・・・すごい混んでるよね」
「やめよう・・」
まぁドライブしただけになってしまいましたが
道中は楽しいので良し(。>ω<。)
また来た道を戻りました。





fc2blog_20170817101057a2d.jpg




ん?なんだか雨も止み・・・プール行けるかも。
「戻ってプール行く?行きたいんでしょ?」
「んーーー。」
時間も押していたし・・・
「まず、行ってみよう~~」
と、最初に行く予定のプールへ向かいました。
駐車場についてプールを覗いてみると
ガラガラ~~~。さすがに雨上がりで気温低いからね。




fc2blog_20170817100939612.jpg




ちょっと寒かったけど。
なんとかプールに行けた!!(笑)
まぁとにかく、いろんな事があって
とっても楽しいデートでした♪
相変わらず、移動時間多いヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪









とも。





Comment

Name - かず  

Title - 

やっぱり野外のプールはいい! 開放的で みんなの視線もナチュラルだし!
いろいろとつれまわしたけど付き合ってくれてありがとね!
2017.08.23 Wed 00:29
Edit | Reply |  

Name - ripple  

Title - 

なるほど、こういう流れで足の裏がシュレックになったわけね。
やっぱTLよりも文字数多いと解りやすいね。
って、全然来てなかったけど(-_-;)
2017.09.11 Mon 16:54
Edit | Reply |  

Add your comment