2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この服は・・・・・ 

fc2blog_201708220658177a1.jpg


こんにちは!すっかりご無沙汰。
とくに何があったわけでもありません。
相変わらず元気にすごしています。



fc2blog_20170817101056110.jpg


この間のデート服。
清楚なワンピース、かつセクシー♡
とっても可愛い(*≧∪≦)
これ一年前ほどにカズさんが気に入って
買ったんですけど
この日まで出番なし!!(*`ェ´*)
たぶん、忘れちゃってたのかも・・・
そんな可哀そうな、ワンピースだったのです。



fc2blog_20170822070001f0f.jpg


肩の露出が色っぺぇ~~(笑)
お胸が豊かじゃないから
下がっちゃう下がっちゃう・・・(T_T)



fc2blog_20170822065822d16.jpg


fc2blog_2017082206581951d.jpg



この日はプールに行く予定でした
あいにくの雨。
「じゃ室内プール行こう!」
「絶対、プール行くの?」
「うん!行きたい!」
「わかったぁ~」

もう、お分かりだと思いますが
行きたい、となったら絶対に行かないと
気が済まない彼なので・・・・(笑)
ちょっと遠くの室内プールへLet`s go~~~♪


もちろん、途中のSAでパシャパシャ♪











とも。

Comment

Name - かず  

Title - 

そう! やっぱり 夏は水着! これを逃す手はない! だよね!
努力すれば 道は開ける?
2017.08.23 Wed 00:26
Edit | Reply |  

Name - ripple  

Title - 

色んな衣装着てる写真見てるけど
これが一番好きかも。
でも、露出少な目で物足りないんだろうなぁ。
2017.09.11 Mon 16:56
Edit | Reply |  
とも">

Name - とも  

Title - rippleさんへ

私も気に入ってます。
彼も気に入ってると思います。
これはこれで露出は少ないですけど
目立ちますから(笑)



> 色んな衣装着てる写真見てるけど
> これが一番好きかも。
> でも、露出少な目で物足りないんだろうなぁ。
2017.09.12 Tue 12:47
Edit | ともさん">Reply |  

Add your comment