2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お昼ごはん 


こんにちは!
更新できず・・
お盆休みも終り。

今年は涼しいくらいで夏を感じてません。
もう秋?



fc2blog_20170817125120fd5.jpg



デートのときって、毎回お昼が遅くなって
めちゃくちゃ空腹~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
「何食べたい?」
「ハンバーグ!!肉!!」
毎度、同じ会話(笑)



fc2blog_201708050934544a9.jpg



おまけにお腹すいてるから
いっぱい食べられると思って余計に頼むし・・・。
でも、お腹すきすぎてると
意外と食べられない・・・と思う。
それで残しちゃうんだけど
「カズさんが早く食べさせてくれないから
お腹すきすぎて思うように食べられなかったじゃん!!」
と、いつもカズさんのせいにします(笑)



fc2blog_20170817100925abd.jpg


fc2blog_20170817100927add.jpg



「普通、自分の食べられる量分かるでしょ?」
いやいや、分かりません・・・
すっごいお腹すいてるんだもん
普段より食べられる!と思って挑むんだから!(*`へ´*)






とも。

Comment

Name - かず  

Title - 

そんなともが とてもかわいくて 愛おしいよ!
今度はケーキビュッフェだね!
2017.08.19 Sat 02:40
Edit | Reply |  

Name - ripple  

Title - 

でも太らないね。
2017.09.11 Mon 16:58
Edit | Reply |  
とも">

Name - とも  

Title - rippleさんへ

そう見えますか?
太ってます。
太ってるというか弛んでるって言った方が正しいですね。



> でも太らないね。
2017.09.12 Tue 12:46
Edit | ともさん">Reply |  

Add your comment