2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サスペンダービキニ!? 

「ともが気にしてるお腹も隠れるだろ!な?良いだろ~。んっイイ!これ着てプール行こ!!」

「あ、ありがとう....」
嬉しくない((((;≡д≡;i))))


私がサスペンダービキニと名付けました。







んーなんだろう...カズさんの選ぶ服や水着👙
「うわぁ可愛い(*´艸`*)」「え?これ?」みたいに
ギャップが大きい!
それで私が可愛い~!って感じたのは出番が少ない!!
これ絶対!!\(*`∧´)/ ムッキー!!
私が「んーこれ好きじゃない...」と思う方が
カズさんのヒットだったりする。出番多いんだなぁ


好きじゃなくても着るんですけどね(笑)















この不安定さが、カズさん好きなのかも...(笑)
実際にプールで着れるかはわからないけど
ビーチなら大丈夫!?ダメ!?











とも。










#露出 #bikini #ビキニ #サスペンダービキニ
#outdoorflashing
#exhibitionism
#publicflashing




Comment

Add your comment