2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イライラ 


女の子?月のモノ?
もうしばらく来てないんですけど
毎月一応、来る素ぶりはみせるんですΣ('ω'ノ)ノ!

巨乳化する、浮腫む、イライラ。
食欲増したりホント嫌\(*`∧´)/






「は....?今月は来るかもしれない....」と
ドキドキ?このドキドキは嬉しいとか待ち遠しいとか
そうゆうのじゃなくて気が気じゃない!そっち!!
とにかく落ち着かない( ・∇・)








来なくて全然良いんですけど
来るなら来る!来ないなら来ない!
ハッキリして~~(涙)


イライラも年々パワーアップしてる気がする...
イライラしてる自分自身にも呆れる。



とも。





‪#露出 ‬
‪#outdoorflashing ‬
‪#exhibitionism ‬
‪#publicflashing‬


Comment

Add your comment