2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切なフォロワーさん 

''つい一昨日使ったばかりなのにまた愛奴を使いたくなりますね。これも躾けの効果でしょうか。主が愛奴を使って早く果てるのは奴隷冥利に尽きると考えている方は多いんでしょうかね?愛奴もそう思ってくれていれば嬉しいなぁ。。''りとも (@romeo_ferraris)


20180526141454.jpg


大切なフォロワーさんのツイートから。お写真はないのでツイッターのアイコンを

使わせていただきました。許可は得ています。


つい昨日

カズさんと私も似たような会話をしていたので「うぉおおおおおおお!」と激しく反応。

「カズさんがどこでも逝く!これが私の目標~。今年の目標だぁ~~~♪♪」

「それで?俺をムラムラさせてどうしたいの?」

「夢精?私を見ただけで逝くような・・・。そのくらいの興奮」

「そのくらいの刺激、俺のためにくれる?」と、こんな会話の内容でした。


早く果ててくれたら、もう感激!雨あられ!!めちゃ嬉しい!!

それだけ昂ぶってくれていたってことですもの。女としたら最高♪

もう、むしろ’’私を視ただけで逝ってくれ~~~~!’’と、思っております(笑)



私は主従関係ではないので、あくまで想像でしかなく

愛奴さんが、どんな感情をもっているか分かりません。

でも女という、もって生まれた『性』は同じ。

女として生まれたからには愛する男に愛されていたい。

欲情されて「私が満たしている」そう感じること。


あぁぁ~また来世も女に生れたぁ~い。(叫び)



《最愛の愛奴》《最愛のご主人様》と記してありました。

’’愛奴冥利に尽きる’’そう思っているに違いないだろうなぁ。

全て捧げ、注がれる愛情。私は必要とされている。と実感し

満たされているだろうなぁと思いながらツイートを読ませていただきました。


もう一つ。

’’愛奴もそう思ってくれていると嬉しいなぁ’’そんな心配をしている、ご主人様。

もぅ~~~~~(*ノェノ)(*ノェノ)(*ノェノ)どんだけ可愛いんですか!!(笑)

お二人とも魅力的な方なんでしょうね。ほっこりしまくりです。幸せ。(*≧∪≦)





とも。







Comment

Add your comment