2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジゼル 

IMG_E2264.jpg




「誰にでも上手くいかないときはあるわ

だからって、いい時まで捨てる必要ある?」


上手くいかないカップルに言ったジゼルの台詞。


字幕ではちょっと違ったニュアンスだったかも。

吹き替えでは

「いい思い出まで捨てないで、いい時もあったこと

忘れないで思い出して」そんな風に聞こえました。




IMG_E2263.jpg




とっても純粋で真っ直ぐなプリンセス。

いつも前向きで何も疑ったりしない。

そんな美しい心。

王子様とのキスを夢見てる。




IMG_E2265.jpg




誰の心にもそっと寄り添い手を握る。

私もそんな女性でありたいな。








Comment

Name - ichi  

Title - No title

ともちゃんがジゼルで、カズさんが公爵アルブレヒトなの?
そしてオイラは森番ヒラリオンかな…
2017.11.12 Sun 15:34
Edit | Reply |  

Name - 徴  

Title - ichiさんへ

それはバレエのジゼル!

映画ではエドワード王子とロバートが出てくるよ😊
結局ロバートと結ばれるの。
ジゼルは初めて恋に落ちたんだよ。

2017.11.12 Sun 17:45
Edit | Reply |  

Name - ichi  

Title - 

なるほど、映画とバレエで微妙にちがうのね
2017.11.12 Sun 18:03
Edit | Reply |  

Add your comment