2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

向き不向き 



私はエロに向いていないと思う。


カズさんに応えたい気持ちと

応えられない心の抵抗。そのギャップに苦しむ。


今までもたびたび、やってくるこの感情は

時間の経過で薄れていくことを繰り返している。

ただ、薄れていくだけであって

私の中でちゃんと消化されてはいない。

だから結局、また苦しむことになる。


後悔しない。と明らかな自信がないことは

やってはいけない。

それは今までの人生で学んだこと。




IMG_2259_convert_20171112094753.jpg




トラブルを避けようとか

悲しませたくないな

傷つけたくないな

そんな気持ちが勝っていた。



相手を悲しませないって基本。

それができない相手と

信じて同じ方向をむけない。














とも。




Comment

Name - ichi  

Title - 向き不向きって云うより

ともちゃんはだれより繊細なんだね
以前オイラのことを繊細って言ってくれたけど
ともちゃんにはかなわない

繊細な心を持っているから考え過ぎてしまうんだよ
カズさんに対してこれでいいのかな?とか、喜んでくれてるのかなとか

向き不向きじゃなくて、純粋なんだよ
オイラはなんとなくわかったよ
2017.11.12 Sun 15:28
Edit | Reply |  

Name - 徴  

Title - ichi さんへ

コメントありがとう😊

経験も知識も憧れもない私には
向いていないと思う。
考え過ぎるのは、あるね。
色々な事を考える。
良い時も悪い時もね笑
2017.11.12 Sun 17:03
Edit | Reply |  

Name - かず  

Title - 

いいたいことも たくさんあるけど、ここじゃない。。。
書きたいことではない、、、、 それはいいたいこと。。。
2017.11.13 Mon 01:18
Edit | Reply |  

Add your comment