2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

照寿司:料理界のイケメン大将♡ 



料理紳士の愛読する「buono」

料理雑誌のレオン的存在でもある「buono」

その表紙を飾ったって最高!!

照寿司のイケメン(ん??(笑))大将がスゴイ(*゚ェ゚*)



IMG_E2115.jpg



そこに私の友達が行ってきたんですって!!!(怒)

だって・・・私も行きたかったじゃん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


大将に逢いたい♡♡

目力で恋に落ちたい♬♬

照寿司でしか味わえない逸品を食べたかった(T_T)




IMG_E2116.jpg




ちょっとインスタからお写真を抜粋。

インスタをみて海外からのお客様も多いとか。

照寿司でしか手に入らない食材!!

有名店の板前さんも食べに行くとか!!


私の友達も感動してました。

「最高かよ!!」

・・・そりゃ、そうでしょうな。(怒)



IMG_E2117.jpg



劇場型!!目力!!


なんで私・・行かなかったんだろ・・・




IMG_E2118.jpg




この先予約がとりにくい店!

絶対!い・き・た・い!!!

(切に願う・・・)


死ぬまでにやりたいことリストイン♪(/・ω・)/ ♪

また先の楽しみが一つ増えた♪♪



皆さんも北九州に行く機会がありましたら

ぜひ行ってみてくださいね。


怪物君のように

足をびゅーーーんと伸ばして行ってみたぁーい(笑)




  instagram.com/explore/locati…

facebook@terusushi.tobata










とも。



Comment

Name - ichi  

Title - イケメン?

この寿司屋知らなかったなぁ~、北九州にあるんだね
大将はイケメン?なのか、こわもてなのか、お寿司より顔が気になって面白そうだね

インスタ見たけどウニと松茸がハンパないね~
それだけでも食べたいと思う
イクラにウニを乗せた丼、食べた~~い(痛風だけど(≧◇≦))
2017.11.04 Sat 05:59
Edit | Reply |  

Name - 徴  

Title - ichiさん

一生懸命の人はカッコいい!!!
イケメン!

ホント素敵なお店です♡
ウニと松茸食べたいね!
2017.11.04 Sat 07:20
Edit | Reply |  

Add your comment