2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白雪姫の条件 

015_convert_20171215154845.jpg





元祖プリンセス(〃ノωノ)(〃ノωノ)♬


白雪姫の白は純粋で無垢な心の象徴。

身にまとうリボンとドレスの色は

赤、青、黄色

赤はみなぎるエネルギー、王子様を想う情熱

黄色は未来への、幸福への希望

青は知性、誠実さ、穏やかさ、清潔感

三つの色はバランスの取れた心の表れ。


笑顔の魔法は白雪姫から始まった。

笑顔は人の心を映し出す”魔法の鏡”


笑顔になれないときもあるんだけどね・・。

笑顔でいられるように心がけていたい。




白雪姫の条件は・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

「ピュアこそ無敵」

「自分を信じる」

「美しさは心から」




女の子の憧れは幾つになってもプリンセス。

お姫様みたいに大切にされたいもん(〃▽〃)

目指せ~~~白雪姫♡

あの真っ赤でプルンプルンの唇になりたぁ~~~い!









とも。




Comment

Add your comment