2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレープがぁ~~~~~(泣) 

028_convert_20171214132511.jpg




焼肉♬焼肉♬ホルモンっておいすぃ~~~(*´~`*)

「カズさん焼く係りね!私待ってる!」

「いいよ」

お利口に待ってる私(笑)

「ねぇー、私しっかり焼いた方がいい」

「えーーー、普通ホルモンはグニャっとしてた方が良いだろ?」

「えーーー、グニャグニャで嫌だぁ~(゚д゚)」

いつも食べ物のことで、かみ合わない2人(笑)




186.jpg




「帰りにクレープ食べたい♪」

「おお、じゃ行こう」

ナビで案内され徒歩3分のところへgoキタ━(゚∀゚)━!


入った途端に「生地がないんです・・・」

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

店内には待ってるお客さんがいっぱい。



しょーんぼり。

「じゃ・・いこ・・・」

後ろ髪ひかれる思いで店をでた。




196_convert_20171213082652.jpg




「他に探して別のとこでスイーツ食べよう」

「ううん、クレープがいい!さっきのとこが良かったのに」

「全く・・この娘は・・(笑)」

「プンヾ(`・3・´)ノプンブツブツ・・」

「怒ってるよ・・(笑)」




027_convert_20171214132531.jpg




「あ。ここのケーキ美味しそうなのあるよ」

「どれどれどぉれ・・・?|д゚)チラッ・・」


キタ━(゚∀゚)━!(萌´д`)モエェ↑

「美味しそう♪♪これにする!!」

「良かった。良かった。機嫌なおったよ。ㇹッ(´-`)」




026_convert_20171214132551.jpg




イチゴがいっぱいの大きいショートケーキ♡

♪───O(≧∇≦)O────♪

「美味しい~~」「幸せぇ~~」

「ああ、ここで暖がとれる・・」

また、かみ合ってない(笑)(笑)





025_convert_20171214132609.jpg




018.jpg





こんな薄着だから寒いのよ・・・私。

カズさんはヒートテック着て温かそうだけどo(o・`з・´o)ノ

たまに汗かいてるから笑える(笑)

カズさんこそ、薄着になってればいいのに(#^.^#)














とも。




Comment

Add your comment