2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足りるかな・・・? 

IMG_1915.jpg



ポップコーン買うとき毎回悩むんです。

それぞれLサイズを1個ずつ買うか・・・ハーフ&ハーフにしようか・・・・と。

以前は迷いなく、Lサイズ2個!!!でした(笑)

私も大人になったのか・・悩んだ挙句これ!

足りたと言えば・・・足りたのか?

足りるように食べていた・・もっと食べられた(´・_・`)



IMG_1923_convert_20171103102837.jpg



BARYY SEAL/アメリカをはめた男

カッコよかったぁ♡♡

感想書けるほどの文才はありません(笑)

トム・クルーズが観たい♪

「カクテル」からの隠れファン\(//∇//)\

二十年以上前になるのか・・・。

あれからずっと、全部観てきたかな。




IMG_1922_convert_20171103102812.jpg



映画が終わってハロウィン限定のスタバ。

映画館に来たときは31アイスにするか

スタバにするか・・・ここでも悩んでる(笑)

以前は迷いなく、どちらも食してましたけどね。

また同じこと言ってる(笑)




IMG_1918_convert_20171103102752.jpg


IMG_1917_convert_20171103102723.jpg




とりあえず次回はこの2本立てで観たいな。


映画は好きでちょいちょい一人で観てます。

映画はお一人様派。

一日かけて続けて観るときもあるのです。

レイトショーまで観たときは本気で腰が痛くなった(泣)



若い時は、社会派、ヒューマンドラマ、サスペンスもの

そんな作品を好んで観ていたんです。

内容の濃い、考えさせられる作品が好きで

よく考え込んでいたなぁ・・・。

私の知らない世界の裏側を知って衝撃受けていた。

知ったからとて何もできないし無力さも感じてた。


いつからか、そんな作品を避けている気がする。

観ないわけではないですが劇場で観なくてもいいか・・。

そんな風に変わった。

考え込むことが億劫になってしまったのかな。年齢なのか。


いまは、映像が綺麗とか

何も考えずに笑ったり嬉しくなったり

晴れやかになれる作品が多い。

心が癒しを欲しているのかしら♪





とも。



Comment

Name - ichi  

Title - 映画鑑賞

メーテルは映画好きだったんだ
それとポップコーンも
ドリンクは何にするのかな?
 
オイラもトムクルーズはトップガンで魅了されたよ
若い時はトムクルーズに似てるって、自分で言ってたし
※自分が言わないと誰も行ってくれないから…
白い歯をみせてニヤリと笑う顔が好きでした

オイラのBEST1映画は…「裸の銃を持つ男」かな?
2017.11.03 Fri 20:52
Edit | Reply |  

Name - 徴  

Title - ichiさんへ

映画は大好き♡
ポップコーンも♡

選べないけど
missionシリーズは好き。
そうだね、笑顔と白い歯
ちょっとはにかんだ顔が最高。


コメントありがとう😊
2017.11.04 Sat 07:11
Edit | Reply |  

Add your comment