2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォロワーさん♬ 

IMG_1745.jpg




そういえば!

フォロワーさんに声かけてもらったんです\(//∇//)\


びっくりしたなぁ・・・。


「ツイッターやってる方ですよね?」

「あ。はい・・・」

突然だったから、ちょっと警戒気味に返事したんですけどね。

おまけに初めてのことでアタフタ

ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

急に話しかけられると言葉って出てこないモノです。


「頑張ってください!」

そう言って彼は爽やかに去って行った・・・(笑)


後からツイッター内で話してみた。

「よく私ってわかりましたね」

「なんとなく雰囲気で分かりました」

なるほど・・・。

結構、分かるものなんだ♬


知らない人に声かけることって勇気がいると思う。

相手がどんな風に答えてくれるか全く分からないんだもの。

そう思ったら余計、嬉しかった。

もっとお話しできればよかったぁと後悔。

気の利いた言葉も私出てこなくて

ただ、テンパっていただけ(T_T)











とも。









Comment

Name - ichi  

Title - いい出会い

いい出会いで出来ましたね
そのフォロワーさんもまさかメーテルを見た瞬間からわかったのかな~
オイラ鈍感だから分かんないかも
 
あとでメーテルのツイート見て、「あっ!あの時の人がメーテルだったんだ」みたいになるかもね(≧◇≦)
2017.10.28 Sat 17:41
Edit | Reply |  

Name - 徴  

Title - ichi さんへ

コメントありがとうございます★
服装とかもあると思う!
普通の服装だったら気がつかないよね笑笑

メーテル
2017.10.29 Sun 07:18
Edit | Reply |  

Name - ripple  

Title - 

突然言われたら、やっぱりアタフタしそうだな。
特に露撮中だと尚更
2017.10.31 Tue 22:35
Edit | Reply |  

Add your comment