2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっきぃ@首輪を作る人 





#自撮り100人首輪展


首輪は所有の証でもあり、心の解放の鍵でもある。
人は決して同じではなく、100人いれば100通のストーリーがある。革と金具の色、全て異なる首輪を製作し「自分の本当の姿」を表現した写真展


私は参加していません。個展会場でお写真用の首輪。
あっきぃさんのツイートでは「是非、自撮りを!」と
あったので...遠慮なく...笑(ホントいつも図々しい!)








モデルさんの美しさ。
さまざまな首輪。
溢れ出る個性が見どころでしょうか。
首輪をつける目的も違う。
あっきぃ@首輪を作る人....作り手は、唯一人。
つける人で全て違った意味になる。
つける人で全て違った色になる。
同じものなんてないんだ。









首輪をつけて完成?
身体の一部なのでは?
首に回し肌に吸い付くように.....。
「さぁ私の出来上がりよ」と。



実はもう一つ是非、見たかった!*和*さんのイラストです。原画なんてレア。
可愛く繊細な女の子。ちょっと意地悪な言葉と共に...。和さんの言葉遣いが小悪魔的でイラストの女の子そのもの。素敵でした。
お写真は撮れないのでTwitterなどで見て欲しいです。
*和*‪@koibeni7 ‬







monoさん‪@doll_tear_6 ‬



モデルさんらしき人が....
「モデルさんですか!?」ドキドキ♡♡
こうゆう時の私って図々しいというか、ミーハー!
ちょっと戸惑いながらも、作品の説明してくれました。
とても可愛らしいお嬢さんで、私年甲斐もなく
キャーキャー騒いでしまった!


それも楽しい思い出に.....今日の私の1ページ。
男性のモデルさんが居たような?気のせいかな....(*´艸`*)




#首輪100人首輪展
あっきぃ@首輪を作る人 Twitter ‪@iroiro_0x0 ‬






とも。

Comment

Add your comment