2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 


なんでも言うこと聞いてるかって?

ちーーーーっがう!!!!
そんなわけないです!
私も嫌なことありますわ....(´・ω・`)









だから言うこと聞いてるんじゃないの。

私のちょっと頑張る!は呪文なの。
私から離れられなくなるように
ともを離したくない!って想ってもらえるように....。











できない時は?嫌な時は?
その時は、違う方向から考えよう.....
カズさんに近づく道は一つじゃないから。












とも。
#露出 #チラリズム #upskirt
#outdoorflashing
#exhibitionism
#publicflashing

Comment

Name - ヒロ  

Title - 呪文

ともさん、こんばんは

凄い呪文を知っているようですね。
私もその呪文を掛けられたいと思ってしまいました。
赤い下着も似合いますね。
こんな姿の女性を街中で偶然見かける確率ってどのくらいなのかな?

2018.06.20 Wed 01:00
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - ヒロさんへ

コメントありがとうございます。
いや〜これ見かけたらビックリしますよね。
こんな時はゲリラ的ですから。

とも。






>ともさん、こんばんは
>
>凄い呪文を知っているようですね。
>私もその呪文を掛けられたいと思ってしまいました。
>赤い下着も似合いますね。
>こんな姿の女性を街中で偶然見かける確率ってどのくらいなのかな?
>
>

2018.06.20 Wed 06:30
Edit | Reply |  

Add your comment