2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見たい!見たい! 


カズさんの買ってくれた服ってデート用。
露出も多いしsexy過ぎてとても普段では.....((((;≡д≡;i))))
1人でお出かけするときに着る事はない。




先日の個展にお邪魔するときに
このワンピースを着て行きました。
大人しめで清潔感もあるし、ちょっとsexy。

「見たい!見たい!
俺が選んだ服着て1人で出かけるなんて興奮する!!」
(*-ω-)
んもぅ....。言い出したら駄々っ子みたい...。笑









ビデオモードで歩きながら撮ってみたり
なんかカズさんが喜びそうなこと考えてみたり。





都内の雑貨店でエスカレーター乗った時にパチリ。
自分で撮るって難しい~。スカート捲ったり
カメラ持ったり....モタモタしてたら怪しいし(´・ω・`;)



あ!今日も食い込んでた!(笑)








とも。
#露出 #チラリズム #upskirt
#outdoorflashing
#exhibitionism
#publicflashin

Comment

Add your comment