2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ことば 

月曜日は前向きに!

それに四月最後の1週間。

お正月から四ヶ月も経った。



最近の2人は...

ちょっとコミニケーション不足で

なんと言うか...馴れ合いなのかな。

私はあまり好きじゃないです。

分かってるから言わなくても良いや。

それは分からない。
思った時に好きって言いたいし

好き?って聞きたい。

愛情は感じていても言葉に出して言うってとても大切だと思ってます。

でも私も発信することがめっきり

なくなってしまって...。

なんだか私らしくない。

カズさんは、言って良いよ。って

いつも言ってくれるんだけどね。

結局、私がモヤモヤし始めてしまう。

ずーっとこの繰り返し...,
とも。

Comment

Name - かず  

Title - 

ともと色々と話して、俺もいろいろ気付かされたことがあったよ。
やはりお互い思い合う気持ちと言うのは、言葉に出して伝えていかないと、すれ違ってしまうこともあるね。俺も反省…。
愛してるよ。
ともが欲しい。
2017.04.26 Wed 12:41
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.27 Thu 11:16
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - ありがとうございます

コメントありがとうございます☆
この記事に共感してくれた
ともきさんは、きっと
言葉足らずで、すれ違いや誤解
大切なものを見失っていたのかな...
なんて想像しております。

言葉は自分の分身です
表現して伝えてくれます。
どうぞ大切な人にいっぱい伝えてください。

感謝の言葉でも愛の告白でも(笑)

これからも色んな意味で
よろしくお願いします!


2017.04.27 Thu 11:30
Edit | Reply |  

Add your comment