2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デート  

昨日1ヶ月ぶりのデート❤️



言葉も大切ですが逢うのが1番です😊

触れ合えば不安な気持ちはなくなる。

私が不安なとき

カズさんは向き合う事をなげない。

向き合う事をやめないです。

カズさんが、そうゆう人だから

今まで続いているんだとつくづく思う。



またデート服で優柔不断カズ💦

キャリーにいっぱい持って

お出かけです😆

相変わらず....

デートプランが過密で

いささか不安はあるもの...(笑)

「なぁ~。とも行きたいとこある?」

前は良く聞かれました。

毎回私の答えは同じ。

「んー特にない。カズさんの

したいことが、したい私は。」

「分かった!ありがとう😊」

好きで居てほしいからじゃなく

付き合って居たいからじゃない。

私が、そうしたい。
とも。

Comment

Name - かず  

Title - 

うん! 昨日のデートは楽しかった! でも反省点も! 移動時間が多い! 考えなさないと~ !
2017.04.29 Sat 14:22
Edit | Reply |  

Name - ripple  

Title - 

こんにちは。
ブロとも承認ありがとうございます。
ともさんの書く優しい文章に癒されます。
写真はいつも過激ですけどね。
2017.04.29 Sat 19:20
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - Re:

初めまして。ともです。
たくさんコメントありがとうございます😊
ブロ友の件は、私が詳しくないので
カズさんにお願いしました。

コメントへの返信が
今回にまとめてしまうこと
お許しくださいませ。

Twitterから検索して頂いて感激です。
Twitterではお名前が分からないので
すいません💦

電車遊び?の服装は...
私とカズさんの感覚では
そんなに過激ではないかな?(笑)
と感じてますが...,💦
普通がわからないですね(笑)

デート前のセフルケアは
私の自己満足な部分が大きいです😊
私の性格が男勝りというか、男らしい?
さっぱりしているので
せめて外見だけは女らしくしたいです。
カズさんに連れて歩いてもらうので
完璧な状態で逢いたい気持ちはあります。

「戯れの徴」
《しるし》は、証の意味合いです😊
本当に、2人が存在してるよ。
と言う思いで文字を選びました。
私の感覚ではプレイとしてる。と言う
感覚がないので
この戯れが本物。と言う意味です😊


私の言葉が優しく癒されるとは
最高の褒め言葉です😊
ありがとうございます。
素直に受け取ります。

Twitterの方でもよろしくお願いします😊

良い夢を見て欲しいです。
おやすみなさい。
2017.04.29 Sat 20:03
Edit | Reply |  

Add your comment