2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見🌸帰り 

まぁそんなこんなで

車でいちゃいちゃしてたわけです😅



募集の人たちは車の周りをウロウロして

居たらしいです。



私は全く見えてないですけど(笑)

カズさんが車から降りて

談笑してた。

私も降りた方が良いのかな

降りてみた。

普通のカップルさんと1人の男性。


私がろくに話せるわけもなく

軽く会釈してカズさんに

くっついた。

カズさんは

見せつける様にキスしてくるから

もう...恥ずかしい。。。。


「もう行こう....」

私からカズさんの腕を引いた。

時間も押しちゃうし

お腹も空いたので(笑)


なんか、いつも時間押してる🤣🤣🤣

カズさんはデートに

いつも時間いっぱい詰め込むから


バタバタ....

いつも動いてる感じする。

「何食べたい?」



「んーハンバーグ‼️」


「ともは、いつもそんなもん言うな」


「んーじゃ、トンカツとか?」


「先にあった店で食べよう」


「うん😊」


「じゃ~ともに着替えてもらう」








スケスケブラウス

ニップルネックレス


これは結構....驚く😳😳😳

見るでしょ....。












当然、ドリンクバーに

行くのは私の役目~(笑)


大きいハンバーグを注文‼️


「流石、肉食女子‼️(笑)」











とも。

Comment

Name - かず  

Title - 

この服はとも、本当に似合っているね。。。
みんな見てくれるし、それもぞくぞくするくらいにそそられる。。
そのまま 押し倒したくなる。。。
2017.04.14 Fri 01:46
Edit | Reply |  

Add your comment