2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう 


このBlogを読んでくれてる方が
果たしているのか。
読んで不快感など感じる方も
いらっしゃると思います。
人それぞれ価値観が異なるので。
まぁどんな形にせよ私のBlogに
興味を持ってくれ読んでくれるのは
とても感謝します。
ありがとうございます😊
カズさんもよく私に
「ありがとう」って言うんですが
私にとっては逆。
カズさんにとても感謝してます。
いつも大切にしてくれて
愛情をたくさん貰えてるので😊
幸せと笑顔になれる魔法の言葉。
「ありがとう」
見逃しがちな当たり前のことに
喜びを感じていたいと思います。
今日はちょっと真面目風🤓
とも。

Comment

Name - ripple  

Title - 

初めまして、rippleと言います。
Twitterで、拝見させていただき、もしかしてブログもあるかと検索して見つけました。
過激な露出を彼の趣味の為にここまで尽くせるのかとある意味感動です。
私の妻も頑張ってくれてましたが、最近になってかなり拒否するようになってきました。
馴合いか、すれ違いか、はたまた性欲の減退か…
お二人の仲睦まじい愛の表現をこれからも応援させていただけたらと思っています。
2017.04.28 Fri 00:00
Edit | Reply |  

Add your comment