2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デート  

デートしてきました♡

デート前はお洋服の打ち合わせが

めちゃクチャ大変!

あれが良い。これが良い。

やっぱりこっち.....と。

昨日も、例のごとく

直前の変更( ˙-˙ )😤😤😤

まぁいつものことなので

怒るつもりもないんですけどね(笑)

そこも含めてカズさんなので

そうゆうところも愛おしく思います🎶

早く逢いたい気持ちでブンブン~~🚗

Dj.soda聴きながら上機嫌~🎶🎶


ん?なんか....???

ハザード??渋滞?????

はぁーーーーーーーー?

ナビから耳を疑うような.....音声....

んーーーーーーーーー?なに?

「衝突事故のため、道路規制中です」

なんだとぉ~!!!

「この先、渋滞です」

なにーーーーーー?😡😡😡😡😡

どこの誰じゃぁ~~!

まぁ仕方ないです...。

もうすぐ逢えるしね❤️



車中から



カズさんにパチリ📷

だいぶ遅刻しちゃったけど

無事到着。

やっと逢えました☺️

デートの内容は

また別の記事で書いていきます。
とも。

Comment

Name - カズ  

Title - 

最初、事故渋滞と聞いてあちゃーと思ったけど意外と早くつけてよかったね!

楽しいデートありがとう!
2017.03.30 Thu 08:50
Edit | Reply |  

Add your comment