2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライブ?徘徊?  


カズさんとの戯れの一部を書いていこうと思っていたんだけど
たまには私という人物が垣間見れるような記事も書きたいと思います。


今朝、無意味のドライブ?
無意識の徘徊?(爆笑)





段々畑なのかな~~?
なんか景色がイイ。
珍しい気がしてならない。
これからの方がもっと景色が良くなるね。

20代の頃はもっと感受性が豊かで
朝露とか新芽の芽吹きに感動してたな。
最近は、そうゆう視点さえ無くなっちゃった。

1日がとても早く、1年があっという間。

感受性豊かな幼少期は新たな経験や新鮮な体験に驚きの毎日。内容が豊富で1日が長く感じる。
大人になると経験を積んで新鮮さが失われ単調になって行く。だから短くなる。
そんな事よく聞くけど・・・・
なら毎日が初めての体験ばかりなら、1日が長く感じるのかな...。例えば、お寺の修行とか?初めてじゃなくても長そうだ...笑


失われつつある感動を自覚しながらも1年を振り返った時に「楽しい1年だった」と「とても満たされた」そう思えれば最高。
1日1日を大切に過ごしたいな。



とも。




Comment

Add your comment