2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デート服  

デート内容の記事前にデート前の服装についてちょっとだけ😁
毎回ですが....
私:「何着てく?」
カズさん:「んー、ちょっと待ってね
考える~~」
と.....。しかーし1日経過しても
.....????
カズさん:「まだ決まってなーい!
今日考える~~」。。。。。。。。。。トホホ...😅😅
服含めて、ストッキングかガーター仕様か編みストッキングか。
おパンツの形、色まで細かく注文があるので...。早く決めてくれ~😓😓😓😓
一回候補が挙がってきても、「やっぱりこっちにしようかな。」「これだとファッション的にどうかな?」等、微調整も多いので、とっても時間がかかります。(笑)透け具合やスカートの丈や素材もカズさんにとっては、とても重要😊
そんな打ち合わせを毎回しております。
さらには、「あれと、これと持ってきて~。途中で着替えてもらう~。」
私:「ヘーイ(°_°)」
あまり多い時はキャリーバックに突っ込んでガラガラ...転がしてデートに行ってます(笑)旅行か‼️(爆笑)
そんなこんなで今回も決まっていた服が2枚目の写真。(Blogのトップ掲載の関係で2枚目に載せてます。時系列じゃなくて、ごめんなさい。)
黒のワンピースだったんですが、ちょっと目立ち過ぎちゃうかな?と、カズさんがビビり出した(笑)自宅を出発する2時間前の変更ーーーーーーー!私もうビックリもしないです....いつもこんな感じなので😓😓😓
で1枚目の赤のピッチスカートに決定しました🎶🎶

これはこれで短さとフィット感が、まぁエッチ。ガーター仕様で一気に秘め事感がアップします⤴️
衣装を出したり、しまい込んだり...もうめちゃくちゃです。泥棒でも入った?ってくらいの散乱状態(笑)

そんなバタバタしているデート前の2人。カズさんの理想のデートがしたいので私も、指示があった方が楽チン🎵🎵それに私ノーセンスなので選べない(笑)
ちょっとデート内容が濃厚なので記事にまとめるのに時間かかっております😅
とも。

Comment

Name - カズ  

Title - 

😱😱😱😱😱
いつも 優柔不断ごめんなさい!
😭
優柔不断というか、色々と想像妄想が大き過ぎて処理できなくなっちゃう!
それでいろいろなことを詰め込もうとし過ぎてるし!
反省です!
2人で決めた3日前ルール、がんばって守ります!

たぶん…

…(*^o^*)
2017.03.30 Thu 08:42
Edit | Reply |  

Name - ☆ケンジ☆  

Title - ドキドキしながら読ませていただいています。

初めてブログにお邪魔しました。
お二人の間でこんなに微笑ましいエピソードがあったのを知って更にお二人の事が大好きになりました。
続きがすごく気になります。
2017.03.30 Thu 15:13
Edit | Reply |  

Add your comment