2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達  


つい先日
仲良くしてもらってるカップルさんと
温泉?水着で入れる温泉に
行ってきました🎶
彼同士の感性がとても似ていて
何回か、ご一緒させてもらってます。
私の持っているカップルさんの印象。
彼♂:魅力的。いつもブレてなくて気取らず私に対してもイーブン。彼女に対してはちょっと違うけど(笑)
彼女♀:キュート♡私、一瞬で恋に落ちた❤️色白でお肌が綺麗。魔性のヒップの持ち主。
2人はとても過激で目を引きます♪
主従関係で奴隷ちゃん?
とっても可愛い奴隷ちゃん😍
カズさんは他のカップルさんとの
交流を望んでるので私も緊張しながら
会ってます。
とも。
このお写真は、カップルさんの許可をいただいて載せてます。

Comment

Name - カズ  

Title - 

いいと写真だよね!
これからも二人で色々な世界が開けたらいいね!
2017.03.28 Tue 23:43
Edit | Reply |  

Add your comment