2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーセン 


写真がちょこちょこ出しになってしまう。

ちょっと前に行ったゲーセン。


ダンスゲーム?(名前が分からない!)

結構、マジメ。ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪




IMG_3489 (編集済み)



やったことないから全然、分からないんですけど

嫌いじゃないので挑みます♪♪

ロボットが動いてるみたい・・・・(´・_・`)

カクカクして、面白い~~私!!





IMG_3520 (編集済み)




罰ゲームじゃないですよ。

なぜかスカートなし。


「お尻出てるから直しながら踊りな」

カズさんは、いつも簡単に言うけど

お尻直しながらなんて、踊れるわけないじゃん!!

ずっと直してるようになる!!


なんでもパッパッとできると思ってるのか簡単に言うからイライラ・・。

そりゃカズさんは普通の格好だし、すぐ普通になれるけど

私はそうはいかない。ほとんど服着ていないような状態から

パッと直して普通に戻るなんて、マジシャンじゃないんだから!

早着替えか!!(笑)


そして私が不機嫌になる・・・(;一_一)ジーーーー。



















とも。





Comment

Name - かず  

Title - 

う。。。。。。。




スイマセン。。。。


2018.02.24 Sat 23:36
Edit | Reply |  

Add your comment