2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お台場 


久々のデートにスイーツ♪♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

イチゴに恋するマスカレード

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


スイーツの写真がないですがちゃんと

お腹いっぱい食べましたぁ~~\(//∇//)\

私は断然、色気より食い気!

カズさんと正反対~~Σ(゚□゚(゚□゚*)



夕陽とコラボ☆

この日はホント穏やかでいい天気でした。




IMG_3820.jpg




私は露出が楽しい!!見てみて!

そんな気持ちは全くないんですけど

見る方によっては「私が楽しんでる」みたいに

映ってるんですねぇ・・・。ちょっと心外。

もちろん嫌々やってるのとは、ちょっと違う。

嫌々っていうのは強制や強要・・。

そこからは何も生まれてこない、心に歪が生まれるだけ。



カズさんの趣向を理解して、付き合ってる?

理解して私の意志で叶えてあげたい。

という言い方の方が近いのかな(笑)

露出が楽しいんではなく、デートが楽しい!

カズさんと楽しい時間過ごしてる!

カズさんがとても喜んでくれるから私も嬉しいしニコニコしています。

自分がする行為で、好きな人が喜んでくれるのは

エッチなこと以外でも嬉しいじゃないですか。





IMG_3821.jpg




でもでも。

ちょっと怒ったりすることもあるんですよ(笑)








とも。



Comment

Name - かず  

Title - 

だね! 笑
怒られることもあるよね。それも全部おれの身勝手。。。
直さないとね。。。
2018.02.24 Sat 23:33
Edit | Reply |  

Name - hana  

Title - はじめまして

こんにちは(^^)初めてコメントさせていただきます。いつもとても素敵ですね(^^)私も露出の多い服装をします。ただ、最初はミニスカートにすら抵抗があり誤魔化し続けておりました。でも、ともさんのブログやツイッターを拝見して人としてすごく惹かれました。私の憧れです。これからも応援させてください(^^)
2018.03.23 Fri 14:26
Edit | Reply |  

Name - 徴  

Title - hana さんへ

こんにちは!コメントありがとうございます!初めまして、ともです。Twitterランドでは「徴」と呼ばれています。憧れてもらえるなんて最高です。blogも更新できない怠け者ですけど!(笑)
すっかり春。木の芽吹きどきは体調をくずす人も多いようですので、ご自愛くださいませ。


Twitterでも気軽にお声がけしてくれると嬉しいです(*´꒳`*)






>こんにちは(^^)初めてコメントさせていただきます。いつもとても素敵ですね(^^)私も露出の多い服装をします。ただ、最初はミニスカートにすら抵抗があり誤魔化し続けておりました。でも、ともさんのブログやツイッターを拝見して人としてすごく惹かれました。私の憧れです。これからも応援させてください(^^)
2018.03.23 Fri 15:16
Edit | Reply |  

Add your comment