2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと。 

なんだかんだと何か月も更新できず(T_T)

気がかりではあったんですが、忙しさに感けて

サボってしまいました。


大きな理由の一つに写真のアップロードに手間がかかること。

私がPCにあかるくないので、なかなか時間がかかってしまう。

何か簡単にできる方法を見つけたいとおもいます(。-_-。)

もう一つは右腕の痛み。

これも未だに続いてるんですけどね。

はぁ・・・筋肉痛って診断が腑に落ちない!!(笑)


ツイッターの方では簡単に写真がアップできるので

そちらがメインになりつつあります。


当面は

縮小しなくてもアップロードできた写真だけ出していく形になると思います。




IMG_3837.jpg




大通りでの信号待ちや歩く姿を

カズさんは遠目で眺めているわけです。










とも。

Comment

Name - ripple  

Title - 

ブログはTwitterに比べると色々と面倒だよね。
それでもホームページ作成よりも誰でも簡単にできる。って、事だったんだけどね。
どんどん楽な方に人がシフトしていくのは仕方ないね。
2018.02.23 Fri 20:49
Edit | Reply |  

Name - 徴  

Title - rippleさんへ

コメントありがとうございます!
いつも感謝しています。
簡単にできない(゚Д゚≡゚Д゚)
Twitterの方が手軽にできますね。
せっかくblog始めたのに...放置状態じゃ
やめた方が良いのか悩んでます。



>ブログはTwitterに比べると色々と面倒だよね。
>それでもホームページ作成よりも誰でも簡単にできる。って、事だったんだけどね。
>どんどん楽な方に人がシフトしていくのは仕方ないね。
2018.02.24 Sat 10:06
Edit | Reply |  

Name - かず  

Title - やっぱりこういう写真は最高に。。。

おれの大好きなシチュエーション、とも、がんばって俺にみせつけてくれているね。。とってもそそられる。。。
ありがとうね!
大好きだよ!
2018.02.24 Sat 23:30
Edit | Reply |  

Add your comment