2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥ずかしいとき 

005_convert_20171221190350.jpg



恥ずかしいことをしてる(させられてる?)とき。

すごく濡れてしまう・・・|ω・`)

カズさんに「こうゆうことすると、とも濡れるよね」

そんな風に言われるんですけど

私としては「うーーーん。」という感覚。

こうゆう羞恥プレイすきなのかなぁ。

なんだろう・・・。




002.jpg  




「恥ずかしいことしたい!」「辱められたい」

そんな願望は持った記憶ないな。

けっこう、真面目に考えてたんです。

不思議だな。

でも、ちょっとなんとなく分かった。


カズさんが興奮すること=私が恥ずかしがること。

この式は合ってる!たぶん・・・(笑)

恥ずかしいから濡れるのではなくて

カズさんが興奮して私に欲情してるのが

私の濡れるポイントだと分かったんです♪

これ、みんな知ってることなのかな・・・。

当たり前の仕組みなの??(゚△゚;ノ)ノ





004_convert_20171221190304.jpg




大先輩フォロワーさんに

「クス(笑)可愛い人ね。Мさんなんでしょうね」

お恥ずかしい・・・みんな知ってることなんだなぁ。

私は不思議で不思議で仕方なかった。

恥ずかしいことされて悦んでる。というのは

感じていないんですけど


カズさんに支配されている悦びは大きい。

征服してる感覚や

イヤと言えないことに興奮してる




003_convert_20171221190235.jpg




嫌と言えないわけではないんですけど

頑張ればできること。なのかなぁ。

本当に出来ないときにはイヤって言うし

泣いてわめいてるし!(笑)


カズさんのしたいことを理解して

できることは叶えてあげたいなって思ってる。













とも。









Comment

Name - ripple  

Title - 

いつも、色々分析してるね。

私も妻も多分そういうことはあまり考えてない気がするなぁ。

何ていうか、もっと気まぐれな感じで。

2017.12.22 Fri 23:19
Edit | Reply |  

Add your comment