2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

細くみえる魔法のワンピ♪ 




はぁ~~!やっと更新です。(´・_・`)


歩くとスカートが上がってきちゃう

下げても下げても上がっちゃうのは

たぶんサイズの問題だと思うんだけど??

まぁいいや(笑)

写真でみると細く見える!!魔法のワンピースだぁ。

写真って角度によって細く撮れたりするから撮り方次第なのかしら・・

できれば脚は超長く細く写ってほしいんだけど(°_°)



354.jpg




ちょっと前に寄った、モール。

お店に入った瞬間にいい匂いがぁ~~~♡

「ポップコーンの匂いする!!」

「そうかぁ~。あれだろ、よくお金入れて出てくるやつ」

「うーん。あれかぁ・・・残念(T_T)」





348.jpg



そんな話して歩いてたら、なんと移動販売のポップコーン見っけ♪♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「やっぱりあったぁ~~v(o゚∀゚o)v」

「あ。ほんとだ」

私の鼻は正確だわ。

もちろん買ってくれました。ご褒美(笑)



334.jpg




ここではカズさんが募集をしていました。










とも。




Comment

Add your comment