2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身体が冷える 

昨日はすごい雹がふった地域ありました。
ニュースでみたけど怪我しそうだ。
みなさんは大丈夫だったのか・・・。
地震も多いし、北九州の暴雨・・
どこで何が起きても不思議じゃない。
被害などないことを祈るばかりです


fc2blog_201707191420267f1.jpg


で、このところ、身体が冷えてるんです。
暑いから当然、冷たいものを好んでしまう。
飲み物も食べ物も。
そしてエアコン。
涼しくてホント気持ちイイ~~~(* ´ ▽ ` *)
どこへ行ってもエアコンですもんね。
若い時はキンキンに冷えた部屋に
長時間いても全く支障がなかったんですけど
最近のわたくしは・・・・・
長時間いられません。
まず、身体が痛くなってくる。
手足が冷え切って、余計怠く。


fc2blog_20170719142035442.jpg


へたすると翌日も怠い・・・痛い(泣)
あ。あきさんから「カレー食べなさい!」と。
煮込んだ野菜は消化もいいし
辛さで発汗作用もあるし
おまけにカレールーのスパイスは
胃腸薬とほとんど一緒なのよ♪
さすが、あきさん。料理人やぁ(´ω`人)
みんなに色んなこと教えてもらってるなぁ。
この歳で知らないことばかりだ。


会話があるから、分かるわけで
会話がなかったら何もわからない。
繋がってるっていいな。


みなさんも身体には十分気を付けてください。
梅雨明けしたようです。










とも。










Comment

Name - あき  

Title - カレーの話

まさか、ここに載るとは思わなかったよ…(  ̄▽ ̄)
2017.07.20 Thu 22:09
Edit | Reply |  

Name - 徴  

Title - あきさんへ

コメントありがとうございます!
読んでくれて嬉しいです(*⁰▿⁰*)

だって...せっかくだから(*´艸`*)


いつも支えてくれて感謝します。
ありがとう。


とも。
2017.07.21 Fri 05:38
Edit | Reply |  

Name - ripple  

Title - 

でもカレーって油分も多い気がするけど?

私の場合はカレーライス好き過ぎて食べ過ぎを抑えられないことが問題。
2017.07.28 Fri 10:59
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - rippleさんへ

私もカレー=高カロリーの認識です(笑)
あまり好んで食べないです。
美味しいですよね。









> でもカレーって油分も多い気がするけど?
>
> 私の場合はカレーライス好き過ぎて食べ過ぎを抑えられないことが問題。
2017.07.30 Sun 12:36
Edit | Reply |  

Add your comment