2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンビニ 

fc2blog_20170717121419886.jpg


少しは上達
カズさんが構えてる方へ
ちゃんと向けてスカートめくれてます。


fc2blog_20170717121418e0b.jpg


fc2blog_2017071712142054f.jpg


いつでも、どこでもできるわけじゃないんです
いろんなタイミングがあって・・・・
お店の混み具合や店員さん・・・
私の意気込み?も関係してます
当然、恥ずかしいですから
直ぐスカート直したいんですけど
撮れていないと、私の努力がぁ~~~~
(。>(ェ)<。)エエェェェ
カズさんの顔見て確認する私・・・。



fc2blog_2017071712142272d.jpg



カズさんは
いつも、うなずいてくれます。
それ見て、私は嬉しくなる。
ルンルン気分でカズさんのもとへ寄っていく。
・・・・・なんか犬みたい(笑)
ちゃんとできたこと褒められたくて。









とも。






Comment

Name - かず  

Title - 

うん、
いつもどきどきしながら とものこと撮影しているよ!
周りのひとが見るほど、どきどき感がますけど、終わった後の興奮は高まるね。。
ともが 自分のところに戻ってくるとき、愛おしくてたまらない。。
本当ならそのまま、そこで押し倒して抱きたいんだけどね。。。
2017.07.18 Tue 01:44
Edit | Reply |  

Add your comment