2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい驚き 


ちょっと驚いたことがあったので
記事にしたいと思います。

私の持つカズさんのイメージの一つは「冷静」
どんな時も、怒るとか気分が悪い。というような
態度はあまり出さないんです。
まぁそうゆうこともなかったのかもしれないんでけど
この間、カズさんとの会話中に
ちょっと、怒ったような態度だったので
びっくりしました(笑)



fc2blog_20170702111021769.jpg


いつもは冗談で返してくるような
ちょっとしたことなんですけど
虫の居所が悪かったのか・・・・
それとも、仕事でストレスがたまっていたのか
もちろん、私の言い方が悪かったんだと思いますが
「カチンときた・・・・」
そういわれて、驚きました。

どちらかというと
私は感情むき出しのタイプで
カズさんが冷静に対応・・・
そんな感じなので
私が甘えてるんだと思います。
大人と子供?(笑)




fc2blog_20170713123407fe3.jpg


驚いたのも驚いたんですけど別の一面が
見えたようでとても嬉しかった。
いままで、カズさんが私に遠慮してたのかもしれない
疲れてる日も、そう見せず私に接してくれていただろうし
イライラしてる日もあったはず。

なんでも言ってね。って言ってるけど
やっぱり言えないこともあるだろうし
仕事の話なんて私に話しても
ちんぷんかんぷんだし・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


心がけてることは
いつも癒してあげたいなぁ。
明るく照らす太陽みたいに
包んであげたい。
与えられるばかりじゃなくて
私も与えていたいな。







とも。



Comment

Name - ripple  

Title - 

最後の2行。みんな同じ考えだったら素晴らしいのにね。

「だんなデスノート」ってちょっと読んでみたんだけど、

エロ写発信してる人とのギャップが凄い。
2017.07.28 Fri 11:08
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - rippleさんへ

そうですね。
同じように考えることは難しくても
私自身はそうありたいと思います。


だんなデスノート??
なんですか?
ブログですか。








> 最後の2行。みんな同じ考えだったら素晴らしいのにね。
>
> 「だんなデスノート」ってちょっと読んでみたんだけど、
>
> エロ写発信してる人とのギャップが凄い。
2017.07.30 Sun 12:39
Edit | Reply |  

Add your comment