2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣向・性癖? 

お久しぶりになってしまいました。
どうしてもツイッターの方が
気軽で、所構わずツイートできるので(T_T)


fc2blog_20170713123405577.jpg


毎日、暑くて少々、バテ気味・・・
良い睡眠もとれなくて
もちろんイライラもする。
身体がダル重。
あと2か月は続く暑さ。
皆さんもご自愛くださいませ。


fc2blog_201707131234013cd.jpg


ツイッターの交流で思うことがあるんですけど
基本的に私という人は
性癖について「否定」はしないです。
フォロワーさんの中には
女装さんやМ男さんも、私の知らない趣向の方たくさんいます。
その趣向だけで判断はしないです。
交流していくと、趣向以外の一面もみえます。
趣向で悩んでいる方、苦しんでる方も
たくさんいるんだな。って知りました。



fc2blog_20170713123402e8d.jpg


ホントの知り合いの中にだって
そうゆう趣向や性癖を持っているかもしれない
一緒に仕事して、隣のデスクに座っている人も。
もし、「実は・・・」なんてカミングアウトされた時には
びっくりしないで、真剣に聞いてあげたいな。と思う。
自分がされたら嬉しいこと。
思い悩んでる時に、寄り添ってくれたり
受け止めてくれたら嬉しい。


fc2blog_20170713123403743.jpg


ただ、やっぱりニュースとかでみる
他人に迷惑をかける。
それは私も穏やかではありません。
女性に乱暴したり、心に傷を負わせるような
女性に限らず、他人に。
そうゆうことは、許せないです。
自分がされたら嫌なこと。
誰にもにもしないように。


fc2blog_201707131234049f1.jpg


そんなことを思う。








とも。


Comment

Name - ripple  

Title - 

激しく同意。
2017.07.28 Fri 11:10
Edit | Reply |  

Add your comment