2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車 

fc2blog_20170713123359c06.jpg


カズさんは電車遊びが好き。
私も電車は好き。
車だと、カズさんが運転してるから
いちゃいちゃしてても落ち着かない


fc2blog_20170713123357c8f.jpg


だから電車の方が隣に座って
おしゃべりできるし私は好きなんだけど・・・・
まぁ、隣に座ってなんて・・・
そんな呑気なこと言ってられなーーーい
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


fc2blog_20170713123355e46.jpg


「あっち座って」とかいうから
なんか、いつも離れてる・・・(笑)
あ。でもそれが不満なわけではないです。
逆に、嬉しいかな。


fc2blog_20170713123358abf.jpg


カズさんが、あとで写真とか動画みて
喜んでくれるんだなぁ。
そう思ったら嬉しい限り(#^.^#)

最近、私も学んできたので
カズさんに言われなくても
ポーズ?おパンツ見えるようにしたり
できるようになりました(笑)
でも、それがカズさんの求めていることかは
分からない。
自分では「わーい。言われなくてもできたぁー♪」
と、一人で喜んでます。








とも。

Comment

Name - ripple  

Title - 

相手が喜ぶだろうな。って思うことをする。
それが、多少間違ってたとしても、その気持ちがうれしいもんだよね。
やっぱ愛だね。
2017.07.14 Fri 11:32
Edit | Reply |  

Name - かず  

Title - 

ともの写真、いつも、ともがいないときに眺めている。
どんどん刺激的で官能的な写真が増えてきてうれしい限り!
2017.07.16 Sun 12:29
Edit | Reply |  

Add your comment