2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホーム 

fc2blog_20170722101010f4e.jpg

毎日、べたりと不快感・・・
暑いのはいいんだけど
この湿度が本当に苦手。
服装は涼しげですけど(;゜0゜)
皆さんは、バテていませんか?


fc2blog_20170722101008a37.jpg


バテないように沢山食べて太る始末(笑)
水分摂りすぎて浮腫んでる・・・。

夏太り、あるあるです(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)


fc2blog_20170722101017bef.jpg


夜も寝苦しいからエアコンつけて身体冷えてるし
かといって自然の風だと寝苦しい
良い睡眠とるにはやっぱりエアコンの方がいいみたい。
扇風機の風も直接当て続けると
こむら返りの原因です。


fc2blog_20170722101019557.jpg


エロい内容がなくて、すいません(笑)
写真はデートの服装。
ブラウスもデニムミニも気に入ってます♡
どちらも可愛い。
他にも、たくさん服はあるんですけど
やっぱりカズさんが気に入ってる服の出番は多い!!
気に入らない服は・・・・・
見向きもないカズさん・・・(*`へ´*)







とも。

Comment

Name - かず  

Title - 

んー 笑
確かに どれだけ お蔵入りした服があることやら。。
お店ひらけるかな。。。
インスピレーションでそのときは 衝動買い、、、 まさに 衝動。。。

でも、そんな中からオキニが見つかっていくことが とても うれしいね!
2017.07.22 Sat 22:53
Edit | Reply |  

Name - ripple  

Title - 

扇風機無くても朝伸び下だけでこむら返りなるよ。

まさしく老化だよなぁ。

やだやだ。
2017.07.28 Fri 10:53
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - rippieさんへ









水分不足でも
こむら返りになるようです。
コメントありがとうございます


とも。







> 扇風機無くても朝伸び下だけでこむら返りなるよ。
>
> まさしく老化だよなぁ。
>
> やだやだ。
2017.07.30 Sun 12:35
Edit | Reply |  

Add your comment