2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報ありがとうございました♪ 



こんにちは!
なかなか更新できず、ごめんなさい。
というか書くこともないんです(笑)
梅雨明けしたというのに毎日、どんより。
台風の影響で雨が続き・・・
べたりとしてますね。


fc2blog_20170730084926e8a.jpg


そんな中、海に行ってきました\(^o^)/
カズさんが海好きなんで・・・・(汗)
海好きなのか・・・ただただ水着がすきなのか・・・・(笑)
なにやら・・カズさんが利用しているサイトで
海情報をたくさんいただいたようです。
皆さん、親切にいろいろ教えてくださり
ありがとうございます。
情報をもとに海へGoヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
大洗海岸を南下した海岸。


fc2blog_20170730084925f0d.jpg


台風の影響もあり雲が厚く波が高い・・・
おまけに夕方に着いたので人もチラホラ・・。
カズさん的には人が少なくてブツブツ・・・o(o・`з・´o)ノ
私にとっては超ラッキー♪
まぁ人がいても着替えるんですけどね。


fc2blog_201707300849234c7.jpg


カズさんが利用しているサイト。
私はノータッチ。
なにか募集などかけた時に
みなさんにお世話になっていると思います。
そして参加されたことがある方
紳士的な男性ばかりで感謝いたします。
カズさんの求める形で
刺激興奮をいただきました。
今回の海の情報も・・・・
考えてみれば見ず知らずの私たちに
親切におしえてくれるなんて感激です。
おかげさまで楽しめました♪
ありがとうございました。
なにか、楽しい企画などありましたら
お知らせください(o‘∀‘o)*:◦♪






とも。

Comment

Name - かず  

Title - 

皆さん
私もお礼がいいたくって!
皆さん、とても親切に情報もらえて感激です! エロを結ぶ 男の団結と垣間見ることができました。 おかげで彼女ともとても楽しく、遊べました。 後日知ったのですが、台風着ていたせいで 波が強かったのですね!

また、水着の写真、 アップします! (といっても私はできないので、彼女にやってもらうしかない、情けないやつですが。。。)

私たちのラブラブでよければぜひこれからも よろしくお願いします!
2017.07.30 Sun 17:57
Edit | Reply |  

Name - ケンジ  

Title - こちらでは初めましてです!

ブログ、写真拝見させて頂きました。
大竹海岸行かれたんですね!
もっと色々情報あれば良かったんですが、情報不足ですみませんでした。

私、色々な妄想を抱きながら仕事していました。次回またこちら方面に来られる際にはご連絡ください。また色々と情報仕入れておきます。

あと、伝え忘れてしまいましたが今度こちらにいらした際には水戸ご当地ラーメンのスタミナ冷やしを是非!詳しくはググってみてください!
2017.07.30 Sun 21:04
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - ケンジさんへ

blog見てくれてありがとうございます♪
初めまして。ともです。
カズさんに親切にして下さり感謝します(*⁰▿⁰*)
おかげさまで楽しかったです。

水戸スタミナ冷やし‼️
早速、ググって見ました。
美味しそう〜絶対食べて見たいです♡
スープがないラーメンなんですね。
野菜もたっぷりでボリューミー(笑)
食したらblogに書きます。

また覗いてくれれば嬉しいです(〃'∇'〃)
コメントありがとうございます。




とも。


>ブログ、写真拝見させて頂きました。
>大竹海岸行かれたんですね!
>もっと色々情報あれば良かったんですが、情報不足ですみませんでした。
>
>私、色々な妄想を抱きながら仕事していました。次回またこちら方面に来られる際にはご連絡ください。また色々と情報仕入れておきます。
>
>あと、伝え忘れてしまいましたが今度こちらにいらした際には水戸ご当地ラーメンのスタミナ冷やしを是非!詳しくはググってみてください!
2017.07.31 Mon 10:07
Edit | Reply |  

Add your comment