2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愚か? 

ツイッターで
「女ってのはちょっと弱くて愚かな方が愛おしいんだよ」
なんてツイートを目にした。

恋してるときって
傍から見たとき
誰しも愚かじゃないのかな。
だいたい愚かにならない恋なんて恋じゃない



fc2blog_20170730161410c20.jpg



私の場合は当然、愚かなんて思っていないですよ\(//∇//)\
他人から見たら
愚かに映っているかもしれませんけど
私は他人の評価はいらないので
欲しいのはカズさんからの愛情。

カズさんの笑顔がみたい。
嬉しい顔見ていたい。



fc2blog_20170730161408320.jpg


ここからの写真は大洗海岸です。
前回行ったときです。
気づくかなぁ・・・・(゚∀゚≡゚∀゚)ドコドコ・・?(゚∀゚≡゚∀゚)ナニナニ?

同じ水着なんですけど
ちょっとだけボトムが小さくなっているのです!!!
小さくなったといっても面積は変わらないかな



fc2blog_20170730161415166.jpg


オマタの部分がブカブカだったので
切って縫って・・・ちくちくちくちく・・・
ピタっとフィットヽ(´∀`)ノ
ほら・・・前の写真では
ブカブカで具がはみ出そうでしょ・・(笑)


fc2blog_20170730161412c1e.jpg


お洋服も短く切ったり
裏地を取ってしまったり
色んなことしてます。
あ!私は裁縫大嫌いです(*`ω´*)








とも。

Comment

Name - かず  

Title - 

んー! 笑
気づくのは俺だけかも。。。

今度はプールで、もっとたくさんの視線をあつめたいね!
2017.07.30 Sun 17:59
Edit | Reply |  

Name - ゆみ  

Title - 

ステキですよ シルシー💕
脇目も振らずに
ただひとすじに愛する人の為に
笑顔を見たい
瞳の中に映る自分がいる
同じ空間にいる
手を伸ばせば
愛する人の温もりを感じているだけで
十分幸せ・・・❤️ですよね〜
これからも ずっと幸せてんこ盛りにね〜
2017.07.30 Sun 22:56
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - ゆみさんへ

コメントありがとうございます😊
いつも温かく見守って下さり感謝します。

カズさんの隣で笑顔見てたいです。
一緒にいる時間をかけがえのないものに。
私は隣にいるだけで幸せなんですけどね😊







>ステキですよ シルシー💕
>脇目も振らずに
>ただひとすじに愛する人の為に
>笑顔を見たい
>瞳の中に映る自分がいる
>同じ空間にいる
>手を伸ばせば
>愛する人の温もりを感じているだけで
>十分幸せ・・・❤️ですよね〜
>これからも ずっと幸せてんこ盛りにね〜
2017.07.31 Mon 10:19
Edit | Reply |  

Add your comment