2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いときは 



今日もベタリと湿度が高い(´・ω・`;)

「暑いときはとものビキニでも見よう♪」
カズさんの心の声......笑っ
多分、そう思ってるであろう...(# ̄ー ̄#)ニヤ 
まぁカズさんは海外だから、こんな暑くないのかな。







こう写真撮ってると身体の変化がよく分かって...(滝汗)
年々、ダラしない身体になってるし厚みが出てきた。
あと、変な肉のつきかたをするのね!
これは体験しないと気がつかないわね....。
こうゆう肉のつきかたをするんだ~♪(´ー`)┌フッ







筋トレとかすれば良いんだね!
きっと皆さん、やってるんでしょうね。
それか甘いもの食べないとか?<(T◇T)>うぉぉ!












最後は私らしく。ポリポリ....笑笑







とも。
#露出 #チラリズム #upskirt #ビキニ #bikini
#outdoorflashing
#exhibitionism
#publicflashing



Comment

Name - karinoren  

Title - ええんでない

ま、ええんでない?大好きな惚れてる男が良しとしてるんだから・・・
身体の変化も二人の歴史ですよ。
僕、個人的にも嫌いではないし、、、あ、彼氏でもないから関係無いか・・・
チョコレートブッフェは良く行かれるんですか?カズさんは付き合えるんだ。
僕はブッフェは付き合えないとしても、お二人をチョコレートショップには招待したいものですね。ともさん、無茶苦茶おいしそうに嬉しそうに、大量に食べそうだもん。
で、チョコレートが溜まった成れの果てをプニプニしたいですわ。(笑
そうそう、お笑いに向いてるなら、ともさん、ともちゃん、とも姫でなく、「おともはん」って呼ぼうかな(笑
2018.06.29 Fri 01:07
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - karinorenさんへ

おともはん!!新しい〜(*´艸`*)
イイ♪是非にお願いする!
私がスイーツ好きなので、よく連れて行ってくれます。カズさんは、そうね...付き合ってくれてる感じです。
チョコレートは大好きです♡下腹部に栄養あげないと(笑)



とも
2018.06.29 Fri 06:19
Edit | Reply |  

Add your comment