2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨明け 


ええええ!(・Д・)
梅雨明けしたんだ!?平年より22日も早く....。

本当に暑い日が続いてちょっと浮腫んでおります。
昨夜も寝苦しくてちょこちょこ起きてしまった。
熟睡できてないから眠い(( _ _ ))..zzzZZ









去年の夏はどーんよりしてて日焼けの心配無用だったけど
今年は焼けそうだ。それが一番嫌なんだよなー。
やっぱり女子は色白がイイ( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン
せめて色白!じゃなきゃちょっと毒気強いから....ϵ( 'Θ' )϶









「とも、こっち向いて」って言われると恥ずかしくて
カズさんの方見れない。
めちゃくちゃ恥ずかしがってるやないかーい!!笑っ











とも。

#露出 #チラリズム #upskirt #ビキニ #bikini
#outdoorflashing
#exhibitionism
#publicflashing

Comment

Name - karinoren  

Title - ほんとだ〜

ほんとだ・・・前向きの写真では、ボカシがあっても恥ずかしがってる感が・・・こりゃボカシが無くって微妙な表情も視れたら、惚れてるオトコにしたら最高の絵ですわね。
2018.06.30 Sat 02:54
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - karinorenさんへ

コメントありがとうございます。
いつもこんなんですよ....。
それがまた不細工で不細工で(><)モザイク必須です!
良いところ探す方が無理な話なんですけどね笑

とも。
2018.06.30 Sat 05:31
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 不細工って

不細工って言うたらあかん!
美人かどうかの判断ってかなり個人差があるし、増してや好みか好みでないかの基準はむちゃくちゃ大きいと思います。姿形の魅せられる度合いは、その足し算か掛け算でしょう?僕はともさんのぷっくり下腹(ルノアールの時代は美人のひとつの基準だった?)柔らかそうなやや垂れお乳は大好きですよ(一般的では無いかもだけど)。顔も好みでない美人顔、不細工でも好みってのがあるやん。モザイクでともさんの顔ははっきりとは知らないけど・・・そうそう、ともさんの全体の雰囲気って変わらんでしょ。余所いきしてる時の雰囲気は僕は好きですよ。
「お前、ぶっさいくやなあ・・・でも、むっちゃ好きやで」って言う資格のあるのは、ともさんにとってカズさんだけやし、ともさんがそう言われて嬉しいって思えるのはカズさんだけでしょう。僕も自分のオンナには言いたいし言えるし、他のオトコにもしそう言われたら、ケンカ売られたって思うしね。
良いところ探す方が無理って、有象無象・肉体精神でいっぱいあるやん。
そや、太ももから足首・足の甲の形や質感は、みんなに誇れるくらい美しいと思いますよ。それとそこまで言い切れないけど、肌のしっとりした感じが、触り心地がすごく気持ち良いように感じてます。
(直接会ったわけでもない男に勝手な想像で書かれて、気持ち悪く思ったら本当にごめんなさい。ねちっこいオタク系ストーカー系では決してありません)
2018.06.30 Sat 16:44
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - karinorenさんへ




あ、あぁ、ありがとうございます!
めちゃくちゃ長くて、褒められてるのかなんだか良くわからんけど伝わりました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
オタクとは思ってない...フェチシズムの強い妄想癖持ちの王子としときます♪(爆笑)
いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

とも。
2018.06.30 Sat 19:03
Edit | Reply |  

Name - karinoren  

Title - やってしまった・・・

あ〜 やってしまった・・・
つい熱くなって、くどくどになってしまいました。ごめんなさい。
いまだにラインでも、ついつい長文メールになってしまう・・・
2018.06.30 Sat 21:40
Edit | Reply |  

Add your comment