2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去の記事 


ん~~~久しぶりにPCから記事を書いています。

やっぱり楽だわ。入力が楽チン♪♪

ちょっとPCからログインしたかったので、そのついでに記事を。


写真は既出かもしれません。


20180627095254.png




ホント有り難いことに私のブログに興味をもって読んでくれている方。

過去までさかのぼって読んでくれたり・・・(嬉涙)

ほとんど写真だとは思うんですけど(-∀-)

ありがとうございます。


それで私自身、昔の記事を読んでみたんです。




20180627095254.jpg



↑↑↑

(´∀`*;)ゞ・・・いやぁ。恥ずかしい!!

赤面状態っす・・・。

私の文才のなさ。その時に思ったまま書いているんだろうけど

改めて読み返してみると、恥ずかしいわ。




20180627095254_20180627095258.jpg




初めのころは何を書いていいのか分からず

ただただ感じたことを書いていた。

PCからスマホからだったり、その時々で。

なので過去の記事は改行や文字列が汚く読みにくい。

今も決して上達したわけではないけど

初めの頃よりは、いくらかマシになったかな。


初めて経験することへ心の動き。

そんな変化が大きくて私自身、驚いてた。

そんな内容をブログで吐き出していたのかもしれません。




20180627095254_20180627095301.jpg




最近はデートの記事ももちろんあるけど

忙しいカズさんへの想いの方が強い。

あとはツイッター。

ツイッターも更新してるからブログの内容が薄いのかな。

まぁこれと言って書くこともないんですよ実際。(笑)








とも。











Comment

Name - karinoren  

Title - 文章

文章を読まれたら恥ずかしいって・・・
端から端までじっくり読んであげようっと・・・
ともさんが恥ずかしがってると思うと、より身が入って読んだんねん!ってなりますわ。
だからもっと恥ずかしがってくださいな。
でも、文章は初期のものでも、しっかりと気持ちと言うか雰囲気と言うか、僕は伝わってきてると感じてますよ。だから読んでて楽しいもん。今のtwitter に通じるものがあるなあってね。
さ、写真で前向きの一枚、パンティの上への食い込みと手で覆ってる顔、最高ですね。
アソコのパンティの部分から良い匂いが見えそうですわ。
2018.06.28 Thu 01:38
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - karinorenさんへ

>( ̄曲 ̄) イーーーーーーーッダ!恥ずかしい!基本、羞恥心の塊です(泣)
自分の気持ちを誤解されたりは嫌なんです。もちろんカズさんの事も誤解されるのは嫌。Twitterに繋がってるのかなぁ...言いたいこと言ってる!(笑)

いつもコメントありがとうございます。

とも。
2018.06.28 Thu 06:59
Edit | Reply |  

Add your comment