2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通路 


ちょっと昔の写真を引っ張りだして(*´艸`*)
カズさんはきっとこんな写真好き!(だと思う)







ちょっと遠目で人が写り込んでる。
私の理解ができていれば、こんなの好み。


ちょっと離れた場所にカズさんがいて全体の様子?見てたとき。






時間ある時に写真を整理すれば良いんだけど
写真もだけど、お洋服もね...(・Д・)
どこに何があるのかわからん状態!!
で、急にあれを着よう!って言われるから探すのに
まためちゃくちゃになる....➕イライラ(怒)
こんなことを繰り返しているのです。







とも。
#露出 #チラリズム #upskirt
#outdoorflashing
#exhibitionism
#publicflashing

Comment

Name - karinoren  

Title - 足-太もも

うん、うん、
ギャラリーが写っていて、オッとするともさんが居て、ギャラリーがチラ見からやや凝視・・・遠目で見てるってのはそうじゃないかな?僕はそのシチュエーションに興奮を感じます。
しかし、ポーズ取れないって言うけど、足のポージングは完璧でない?軽く片足だけ曲げて細すぎない肉質感のある足とその形・・・フェチの僕にはたまらないですよ。
2018.06.28 Thu 01:32
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - karinorenさんへ



コメントありがとうございます!
ポーズ取れないですよ...こんなの偶然の産物です笑
肉質感....だから嬉しくなーい(¬_¬)ジー。

遠目で見てる...私には分からないけど色んな視線を楽しんでるんですね(どこが楽しいの!?笑)


とも
2018.06.28 Thu 06:54
Edit | Reply |  

Add your comment