2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安定の..... 




こんにちは(^-^)暑かったぁ!
確か昨日の最高気温は栃木県佐野市36.4°....
大分県日田市35.2°....各地方で35°以上(*-ω-)

今日の暑い地域はどこだろう。





こう暑いと......カズさんの脳内ではきっと

「プール!ビーチ!!イエーイ♪」(大声)
そうなってるに違いあるまい。








安定のズレ、食い込みです。
水着でズレてない時ってほとんどないね!
ズレてるか食い込んでるか....(´ー`)┌フッ

私自身が不思議なんですけど、自分でも
「なんで気がつかない!?(・Д・)」
どんだけ身体の感覚マヒしとる!?(笑)






というか普通に考えてですよ....
ツレが食い込んでたら人として教えてくれるんでしょー!!
だからカズさんが本来、教えるべきなのに(¬_¬)ジーー。







今年もたくさんカズさんが
楽しい~♪嬉し~♪満足の夏になると良いな。









とも。
#露出 #チラリズム #upskirt #ビキニ #bikini
#outdoorflashing
#exhibitionism
#publicflashing





Comment

Name - ヒロ  

Title - 

ともさん

私も亜美にTバック水着で海水浴に行った際にズレを指摘しなくて日焼け後が格好悪くなり怒られた経験があります。
露出度が高いことが重要でズレはあまり気にしなかった私のミスです。
2018.06.26 Tue 20:02
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - ヒロさんへ

コメントありがとうございます!

えっと亜美さんは...奥様なのかしら?まだよく理解できていなくてごめんなさい。
日焼けもそうですけど、ズレてたら恥ずかしいから教えてほしいですっ!カズさんの場合、もったいないから教えない!ズレも愉しむって感じです。

とも。
2018.06.26 Tue 21:03
Edit | Reply |  

Add your comment